休業ちゃうよ❗️GWは終わりかー。明日からまた仕事。行きたくないな。って、日曜日がやってきました❗️

記事
コラム
なぜ
当たらないのに
競馬をするのか?

そこに馬がいるからだ!

蓮です┏●ドウモw

明日は
ついに高速道路の教習…
ガクブルの

蓮です(;ω;)

さて今日は
「GWは終わりかー。明日からまた仕事。行きたくないな。って、日曜日がやってきました❗️」について、話そうか(´・ω・`)

遂にGWも終わりですね。
休みは飛び飛びでしたが
有給を取って10連休をとった人はいますか?

10日も休んだら、もう仕事に行きたくないですよね。
俺ならもう行きません。
なぜなら社会不適合者だから( ・`ω・´)キリッw

そろそろ本題の「ネタがないブログ」をやっていきましょうw
今日の拝借タイトルは
これ!

「私の本業、私の副業」です!

「うぉーーついに青髪が何してるかわかるぞ!」
って思った、そこのあなた!w
残念ながら
あなたが期待する答えは出ませんw

俺のブログをこまめに見てくれている人は
大体わかってるだろ?w

10人中の数人は
「本業、副業」ってあるんじゃないかな?(´・ω・`)
俺の勝手な想像だけど、ココナラを副業としてる人も多いのでは?(´・ω・`)

ちなみに俺はココナラを本業としカウンセラーを名乗って「いました!」
別にココナラを辞めます!ってわけではないですよw
でも、いましたって過去形のとこが重要で
ココナラの他に副業をしてるんですが
少しその副業に力を入れ、勉強をしたら
いやらしい話し、本業を3段くらい
飛び越しました(っ⊙ω⊙c)w

ほら
うさぎと亀の話って
あれって
亀が勝つだろ?

そおいうことw

俺に取ってココナラが
うさぎだったんよ!
亀が副業だったんよw

なので
今はココナラが副業です┏●ドウモ
最近、俺のココナラがペースダウンして
待機時間が減ったのも
その影響なんです(´・ω・`)

ですが、何度も言うように
ココナラを止めるわけではないので
俺が待機していない時は
「おい、青髪!待機しろ!」ってメッセくれれば
出れる時もあるんで、お気軽に
お声掛けください┏●ドウモw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す