第何回か忘れた「教習所日記❗️」(後編)

記事
コラム
本日は高速教習です!
前の順番の人が高速を降り
安全地帯で、俺と運転を交代しました。

そのまま、高速に乗らず
下道で教習所に帰ろうとしたら
「そっちじゃない!」
怒られた

蓮です┏●ドウモ

だって
高速道路って
怖いもん(;ω;)w

さて、今日は
「第何回か忘れた「教習所日記❗️」(後編)」について、話しましょう(´・ω・`)

↑でも言った通り
本日は、高速道路を走る教習を
2時間やってきました(´・ω・`)

高速道路は、めっちゃ恐怖で
緊張でガッチガチです(´・ω・`)
あっちの方が
ガッチガチになってくれれば
いいのにさ(´・ω・`)w

そんで、腕に力入って
右に寄ったり、左に寄ったりで
真っ直ぐ走れんし
100キロくらい出すから
ちょっとハンドル切っただけで
曲がるから
一般道?感覚でハンドル切ると
かなりよるし。

ハンドル操作が難しいです(´・ω・`)
俺の時だけ、
教官が横で常にハンドル摘んで調整w
もうね
免許取ったら、そのまま警察署行って
返納しようか迷い中です(´・ω・`)w

俺は免許を持っちゃいけんのかもです(´・ω・`)

高速も慣れれば
どうって事ないんだろうけど
今の俺には無理です(´・ω・`)

教習所の日は
結構体力いるんですよ(›°ω°‹)

でも、後数回で卒検なので
頑張ります(›°ω°‹)

今日は疲れたんで
「ほら」はありませんw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す