2夜連続❗️第何回か忘れた教習所日記(後編)2日目❗️

記事
コラム
今日は
シュミレーターを1時間
学科を1時間なので
余裕のよっちゃんでいましたが
それは大違い。

蓮です(›°ω°‹)

今日はなんか精神的に疲れたので
短くサクッと!いきます(›°ω°‹)

今日は
「2夜連続❗️第何回か忘れた教習所日記(後編)2日目❗️」

↑で言ったとおり
1時間目はシュミレーターです!
でも、あれって
実際の車とは全然違うんですよ(´・ω・`)w

横では、ジジ…が「あーそれじゃダメだよー」
とか言ってるし(´・ω・`)
でも、「今日はジ○イの独り言か」って
そこは無視して
シュミレーターをやりました(´・ω・`)

問題は、2時間目!
最近はずっと複数人(俺入れて3人)教習なんだけども、
今日のメンバーは
背が高いにいちゃん(以下足長おじさん
そして
男なら好きな人が多い
「ネイルバリバリ、目の周りがパンダみたいな金髪ギャル」

そこに俺を含め学科教本を見て
「ディスカッション」w
コミュ障の俺にとっては地獄です(´・ω・`)
しかも、金髪ギャルと足長おじさん(´・ω・`)
なんちゅうメンバーだよ(´・ω・`)

指導員が教本のここを読んで、「ディスカッション」してくれって言うけども
速攻で、「文字が多くて理解不能です」って
名乗りを上げた
蓮です┏●ドウモw

そしたら金髪ギャルが「こういう場面だよ」って
詳しく説明してくれた、良いギャルでした(´・ω・`)

ほら
見るのはいいけど
いざ接するってなったら
別だろ?w

そおいうことw

今度これをネタにしよw

人は見た目で判断しちゃいけないって
改めて実感しましたw

今日は中身、スカスカだけど
許してくださいw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す