2夜連続❗️第何回か忘れた教習所日記(後編)1日目❗️

記事
コラム
この仏のように
優しい俺も、今日のジジイ(指導員)は
ドア開けて、田んぼに突き落と・・・
いえ
ドアを開けて、おじいちゃんを
田んぼに放流しようと思った

蓮です┏●ドウモ

明日も教習所があるので
今日と明日のブログは
「教習所日記」
お付き合いください┏●ドウモw
(日曜までのブログネタが出来てラッキーなんて、
ぜーんぜん思っていませんよ(´。✪ω✪。`)w

さて今日は
ジジイを田んぼに突き落とそうと思いました!
ではなく
「2夜連続❗️第何回か忘れた教習所日記(後編)1日目❗️」について、話しましょう(´・ω・`)

前回「そろそろ終わりが見えてきた」
言いましたが
実際、後どのくらい?って気になるでしょ?(´・ω・`)
気にならない!って答えた人は
気になってくださいw

明日は2時間シュミレーター?の講義が入ってて
来週の月曜に2時間、高速教習があって
その後、効果測定って交通ルールのテスト?をやって
みきわめって、路上で教わった教習内容がちゃんとできてるか、をやって
卒検って感じです(´・ω・`)

今日は2時間、教習を受けてきて
1時間目に特別教習で、
細い田んぼ道を走ってきました(´・ω・`)

そこで↑の挨拶事件ですよw
ちゃんと寄ってんのにもっとよれ。
そんで、言われたとおりによると、よりすぎ
ハンドルをしっかりキレ。
もう2回転でキレませんけどって言い返すと
ちゃんと抑えるの!って、わけわかめ(´・ω・`)w

本当、田んぼに放流して、
帰ろうかと思いました(´・ω・`)
そして、2時間目も同じジジ…おじいちゃんだし(´・ω・`)
2時間目は駐車練習をしたんだけど
出来てても、あんのてい「急ブレーキ」で(´・ω・`)

あんな急ブレーキかけられて、カックンカックンされたら
他に乗ってる人酔っちゃうでしょ(´・ω・`)w

ほら
酔拳のジャッ○ーだって
最初は酒を止めてただろ?w
そおいうことw

こっちは酔拳習いにきたんじゃないんだよ(´・ω・`)
ジャッ○ーじゃないんだよw

自分では急ブレーキやめろ!って言うくせに
自分ではやるんよね(´・ω・`)
それが人間か…

明日も頑張りますw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す