チャンスも奇跡も待つものじゃなくて、起こすものなんだよ❗️

記事
コラム
チャンスも奇跡も
起こしては、潰しを
繰り返してきた

蓮です┏●ドウモ

例えば
缶コーヒーに付いてる
「ポイントが当たるチャンス!」とか
どうせ当たらんので
捨てます┏●ドウモw


さて今回は
「チャンスも奇跡も待つものじゃなくて、起こすものなんだよ❗️」について話そうか(´・ω・`)

チャンスを待つ!とか
奇跡が起きるのを待つ!とか
あるけども
俺の中では
「チャンスも奇跡も待つんじゃなくて、自分で起こすもの」だと、思っています┏●ドウモ
だって
チャンスも奇跡も、
いくら待っても来ない時はこんだろ?(´・ω・`)
なら、こっちから作りにいくしかないでしょ( ・`ω・´)キリッw

待ってる時間があるなら
なんかしら動いた方がいいじゃん?w
その行動がチャンスにも奇跡にも、ならんかったとしても、
何もせんで、ただ待ってるよりはいいだろ?
チャンスも奇跡も、ただ待ってるだけじゃ来ないんだよ(´・ω・`)
もちろん、来る時だってあるよ?
でも
何かしらの行動が、日々の積み重ねが
実った時にチャンスや奇跡になるんじゃない?

ほら
P○yP○yで支払いすると
数%が当たるチャンス!って
ガラポンあるだろ?

あれって
大体、当たらんだろ?w

そおいうこと(´・ω・`)

ただ待ってるだけじゃなくて
P○yP○yを使わんと
チャンスは来ないんよ(´・ω・`)w

なんか
まとまりわりーなw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す