日本人よ、私は帰ってきた❗️\(●)/

記事
コラム
このタイトルを見て
「うぉーー!」ってなった、
あなたは、中二病仲間です┏●ドウモ

青髪・ヴィ・ブリタニアが命じる。
「貴様らはこのブログを見て笑え!」

蓮です┏●ドウモw


さて、今日は
「日本人よ、私は帰ってきた❗️\(●)/」
について、話そうか(´・ω・`)

そもそも
何から帰ってきたのかと言うと
俺はちょっと早めの
「GW」をいただいていまして
バタバタしてて
ブログが雑になったり、
待機時間が無かったりでした(´・ω・`)
ですが
今日からは復活します!(多分w)

今日は、その報告だけだから
面白いこと書かんよ!


じゃ、またな!



















ほら
「今日の飲み会、こいよ!」って言うと
「行けたら行きます」とか「時間が合えば行きます!」
って言うやつは
大体飲み会にこんだろ?w

そおいうことw

でも俺は
待機は、ちゃんと始めっから
かけてくれよ(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す