見栄なんかはらんでも、自分は自分でいいんじゃない❓

記事
コラム
普段は「将軍」みたいに
デカい態度の
蓮です┏●ドウモ

ちなみに、
「鳴かぬなら鳴かせてみせよう」タイプです┏●ドウモ

ですが
あっちの方は
「寂しんぼう将軍」
蓮です(;ω;)


さて今日は
「見栄なんかはらんでも、自分は自分でいいんじゃない❓」について、
話そうか(´・ω・`)

これは人によると思うんだけど
人間って、「見栄」を張りたい生き物だと
俺は思ってる(´・ω・`)

ちょっと早いけど

ほら
女性の前では
「俺、ブラックコーヒーしか飲まないんだ」って
カッコつけて
渋い顔してコーヒー飲んで
「ブラックは、うまいなー」
「豆がいいなー」
って、言う男いるだろ?

そおいうこと(´・ω・`)w

ちなみに
その場面に出会したときは
席を外して
こっそり見張ってみてください(´・ω・`)
その間に
めっちゃ砂糖入れてるんで(´・ω・`)w

俺はピーターさん(永遠の少年)だから
豆の違いなんて分かってないし、
コーヒーなんて、何飲んだっておんなじだろw

もうコーヒーの話しは置いとこうw

俺がいえんけど
「見栄」なんて張ったって良いことないよ(´・ω・`)
そのうちバレるか、
相手は既に分かってるかもしれんよ?
確かに「見栄」をはんなきゃいけない場面とか
プライドってのもあるし
すげーわかる。
でも、
「見栄」ってのがバレたら

大事な会議で
前に立ってプレゼンしてる時に
股○にテント張るようなもんだぞ?
そんくらい、恥ずかしいからな(´・ω・`)w

「見栄」なんてはらずに
素直でいようぜ?(*´ω`*)
その方がかっこいいって(*´ω`*)

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す