もっと余裕のある人間になれ❗️ たら、いいのになー(´・ω・`)w

記事
コラム
夏休みの宿題は、夏休みが終わる
1週間前まで
ある意味「余裕」を持って
やらない派の
蓮です( ・`ω・´)キリッw

俺クラスになると
脳みそをフル回転させれば
「夏休みの絵日記」なんて
24時間有れば「余裕」
よっちゃんです( ・`ω・´)キリッ2回目

「絵日記1日目」
わーい!今日から夏休みだー!
宿題を先に終わらせて、遊ぶぞー!完

絵日記の1日目に
「宿題を先に終わらせて」ってワードを
入れておくことによって
教師に「宿題は先に終わらせたのかー」って
思わせる、悪知恵が詰まってます┏●ドウモ

今日は
ちょっと「いやらしい」話になるんで
嫌な人は、ここでストップしてください。
下○タの方の「いやらしい」じゃないかんなw

さて
「もっと余裕のある人間になれ❗️ たら、いいのになー(´・ω・`)w」について、話しましょう(´・ω・`)

画面の前のあなたは、どうすれば
心に、時間に、「余裕」
持てると思いますか?

そうです!
「カネ」です(´・ω・`)w
世の中、結局は
カネなんです(´・ω・`)w
「いやいや、それは間違えだよ」って
意見もあると思いますが
俺は、そう思ってます(´・ω・`)

カネ、カネって言うと
なんか、いやらしいんでここでやめますw

余裕を得るには、他にも
色んな方法があって
体を鍛えることも「余裕」の一つ
だけど
鍛えても「時間の余裕」って
のは生まれないんよ(´・ω・`)

なら、別の方法で「余裕」
作るしかないだろ?

俺は将来の不安でいっぱいなのよ(´・ω・`)
なら
今からでも
「余裕」を持っといた方がいいじゃん?

ほら
スーパーいって
野菜が安いと
別に今日使わんくても
余裕持って多め買うだろ?

そおいうこと(´・ω・`)w

使わんくても余裕持って
多くあった方が安心でしょ?

俺も「余裕」がほしんよ(´・ω・`)
なぜかって言うと
俺の中のイメージで
あたふたしてるよりも
「余裕」がある人って
カッコいいじゃん?( ・`ω・´)キリッ3回目
ってのがあるからw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す