人生には決まった正解も決まった不正解も、ねーんだよ❗️自分が幸せならそれが正解だろ❓

記事
コラム
既に正解も不正解も
見失った
蓮です┏●ドウモw

俺が日々パソコンの
画面に映るチャートに
張り付いてるのは
正解なのだろうか?

洋服を梱包しているのは
正解なのだろうか?

たとえ不正解だったとしても
生きていく為なんです┏●

↑を読みながら
「生きてる、生きている その現だけがここにある」って脳内BGMをお願いします。

ザ・ノンフ○クションにハマっている
蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「人生には決まった正解も決まった不正解も、ねーんだよ❗️自分が幸せならそれが正解だろ❓」について話しましょう!

俺は「人生」「正解も不正解もない」
思っています(´・ω・`)

だって、そもそも
なにが正解なんて人によって違うだろ?w
俺がよく言う「価値観の違い」ってやつよ(´・ω・`)

良い大学出て、大手企業について、良い暮らしして
じゃ、それが正解なのか?っていったら
俺は違うと思う(´・ω・`)
もちろん
それが「正解だ!」人もいると思うよ?
でも、
大学なんて行かんでも
大手企業につかんでも
良い暮らしが出来んくても
幸せな人っていっぱいいるだろ?
その人が幸せなら、それが
その人にとっての正解だと思うよ(*´ω`*)

他人の正解が、自分の正解かって
言ったら、そうでもないだろ?
自分にとっての正解を
見つけるから人生って楽しんじゃん?(*´ω`*)

ほら
豆腐だけあれば
麻婆豆腐ができます!って
あるだろ?
でもあれって
パッケージの写真通りに出来た試しないだろ?w
でも
味は麻婆豆腐だろ?w

そおいうことw

正解じゃなくても
自分がいいと思ったら
正解なのさ(*´ω`*)

今日は短いけど終わり!

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す