喧嘩するほど仲がいい❗️は、あながち間違いじゃない❗️(多分w)

記事
コラム
学生時代
何度も喧嘩しました。
だが
別にその人とは
仲良くはありませんでした。

なぜなら、
喧嘩の相手は
「教師」だったから(´・ω・`)

蓮です┏●ドウモw

さて、今日は
「喧嘩するほど仲がいい❗️は、あながち間違いじゃない❗️(多分w)」に、ついて話しましょう(´・ω・`)

喧嘩の原因って色々あると思うけど
その一つとして
「意見の食い違い」があると思ってる(´・ω・`)

人それぞれ「意見の食い違い」に関して
意見はあると思うよ?
でも、俺からしたら
意見の食い違いで
喧嘩する意味わからんし
そこで喧嘩すんなら
その相手とは、それまでだと思ってる(´・ω・`)

だってさ
人間なんだから、互いの意見が一致するなんて
そうそうないだろ?
だからって
相手の意見だけを取り入れるはヤダし
自分の意見を押しつけるのも嫌だ

そりゃ社会では
「相手の意見だけを取り入れる」ことだって必要だよ?
でも、俺は嫌だね。
だから、「社会不適合者」なんだけども(´・ω・`)w

まず相手の意見を聞いて
次に自分の意見ぶつけて
そこで、お互いが納得できる解決の道を
見つけたいね(´・ω・`)
互いに意見をぶつけ合うと
ヒートアップすることだってあるよ?
でも、俺は別にそれを喧嘩とは思わん(´・ω・`)

パートナー?友達?家族?
誰でもいいけど
俺はカレーがいいんだ!
私はシチューがいいんだ!
って、どっちにするかで争って
間を取ってルーを抜いて
肉じゃがにした経験あるだろ?(´・ω・`)w

それと同じよ(´・ω・`)w

互いの意見をぶつけ合うことで
絆が深まって
仲良くなるのさ(´・ω・`)w

ほら
ダチ○ウ倶楽部の○島
出川○朗
だって、めっちゃ喧嘩するけど
チ○ウして仲直りするだろ?

そおいうことw

喧嘩するほど仲がいい、は、
あながち間違いじゃないんだなw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す