ブログネタはあるけど、週末だからブログネタがない❗️w

記事
コラム
ネタは、あるけど
俺のブログでの週末恒例
「ネタがない!」
蓮です┏●ドウモw

ネタがない!
って記事のネタを
考えてるのは

ココナラ界で
初ではないでしょうか?
俺です┏●ドウモw

週末なのに「ネタ」があったら
「熱でもあるの?」って
疑ってください(´・ω・`)w

体のどこかに
異常がある可能性があります(´・ω・`)w

そして今日の拝借ブログは(´・ω・`)

これだ!

「2日目にして書くことがない」
らしい(´・ω・`)w

その人もブロガー目指すらしいから
ネタに困ってるんだろうw

でも、ご安心を!

俺なんて常にネタねーし
周りの人からネタ貰ってるし
こうやって
ネタがない!のをネタにしてるしw

ブロガーになんなら
「ネタがないから書かない」
ってんじゃなくて
「ネタがないのをネタにして書く」

つまんなくたっていい
中身なくたっていい
硬くたっていい

「日々続けていくのが大事なんじゃないか?」

俺みたいに
訳のわからんこと書いてる奴もいりゃ
すげー丁寧に、なんかしらの解説?
書いてる人もいるし

自分なりに「適当な事」
かきゃいんじゃない?

例えば、
8時に朝起きて
オ○ニーして
寝て
11時に起きて
オ○ニーして
飯食って
寝て
15時に起きて
オ○ニーして
お菓子食って
寝て
18時に起きて
飯食って
風呂入って
オ○ニーして
ネトゲして
3時に寝る

これだけだって日記かもしれんけど
立派なブログだろ?

ここで、
「早起きで、規則正しいオ○ニートじゃん!w」
って
画面の前の人に
つっこんでもらって
笑ってもらって

俺は、それでいいと思う。

俺は自分だけのブログじゃなくて
「画面の前のあなた、参加型ブログ」
目指したいw

「画面の前の君を笑わせたら、俺の勝ち」
なんだよ!

今回は、素直に
「2日目にして書くことがない」って
言ってる奴がいて、
なんか親近感あって、嬉しくなったから
ネタにしたw

ココナラやってりゃ、折れることも
いっぱいあるけど
ここで出会った人たちは
俺の「財産」だよ!

画面の前の君へ
いつも、ありがとな(*´ω`*)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す