やればすぐ終わる事なのに、めんどくさがってしない。心当たりない?w

記事
コラム

10分あれば
終わる掃除
10分あれば
終わる食器洗い

めんどくさい、後でやろう。

でも
10分以上かかる
オ○ニーはしよう!

蓮です┏●ドウモ

人間の心理って謎です。

ついでに
前歯の差し歯が取れました。(マジでw

ガチの
レレレのおじさん状態です。

レレレの蓮さん、と
お呼びください(;ω;)w

今日は本題に入る前に

昨日、今日と
沢山の
昇格を祝ってくださるメッセージを
いただきました。

本当に本当に本当に
ありがとうございます!

そのメッセージが
その一言が
俺のやる気を支えてくれて

俺は、今ここにいます!

俺は馬鹿だから
上手く伝えられんし
この言葉しかでないんだ。

みんな
「ありがとう!」

さて
今日の本題行きましょう!

今日は
「やればすぐに終わる事なのに
めんどくさがってしない」
についてなんだけど

「俺が、これなんだよ!」

めんどくさがり屋で
数分で終わるような事を
後回しにして

結局忘れてるっていう(´・ω・`)w

みんなも
本当は、めんどくさがり屋なの隠して
「こまめ」に見せてるだけだろ?(´・ω・`)w

画面の前の君!
白状しなさい!

でも
画面の前の君も
家事以上に時間が掛かる
オ○ニーは、すんだろ?

レレレの蓮さん。は、なんでも
お見通しなのだよ(´・ω・`)w

本当、男って謎深いよな。
だから、女性に愛想つかされんだよ。

もう、この際
何しながら、家事すりゃいいよ(´・ω・`)w

何しながら、ゴミ出しとか
行けよ(´・ω・`)w

それはいいとしてw
実際やってみると、数分で終わって
「あっこんなもんで終わるのか!」
「次からは先にやるか!」
って
「思う」だけで、「行動」にはできんのよw
前の記事みたいなもんよw
それが見たい人は、これなw

普段は、だらしないんだけど
いざ始めると、きっちり
終わるまでやめられない。

さぁ、俺は何型でしょう?w
正解者には、もれなく
俺と「有料」
お話しできるサービスがつきますw

多分だけど
掃除とか後回しにすることって
脳みその中で
「時間が掛かる」って
決めつけてるからなんだよね。

この決めつけを
どうやって
「時間はかからんよ」って
変えていくか。

ここが難しい。
染み付いた
イメージを簡単に変えるのって
一筋縄じゃいかん。

このイメージを変えるために
カウンセリングしようぜ?(´・ω・`)w


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す