資格ゲットしました❗️今日からマジでカウンセラー( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
みんな知っていましたか?

俺は「社会福祉主事」
という資格を
持っているんです( ・`ω・´)キリッ

任用だから、社会福祉主事の仕事に
つかなきゃ無意味なんだけどもw

社会福祉主事がどんなものかは
調べておくれ(´・ω・`)w

本当は
「社会福祉士」「臨床心理士」
が欲しかった俺です┏●ドウモ

〜士って名前の
すぐに取れる資格あったら
教えてください┏●ドウモw

俺はついに
「メンタル心理カウンセラー」
の資格をゲットしました!

って言うと
画面の前の君は
「またまた嘘つけ!」って
疑うんだろ?(´・ω・`)

しゃーねーな
見せてやるよ。(見せたいだけw
D7E74CE6-330A-4475-93F5-97AAB05158AB.png


これで
俺も堂々と「カウンセラー」って
名乗れます!

でも、メンタル心理カウンセラーって
こんなの想像するだろ?
A44DC69B-B24D-4682-8EC6-DC7BD22C7D4D.png


俺は
硬いというか
医者っぽいというか
こんなカウンセラーになる気はない(´・ω・`)

みんなが話しやすくて
「こいつマジでカウンセラーかよ!」って
思われるような
カウンセラーを目指すよ(´・ω・`)w
思われたら思われたで
色々困っちまうんだけどw

今までも「カウンセラー」って
名乗ってきたけど・・・

正直、偽カウンセラーだからね(´・ω・`)w

やってる事は、ブラ○クジャ○ク
みたいなもんだから(´・ω・`)

資格無しで
1000万だ!( ・`ω・´)ドヤ
ってキメ顔して
カウンセリングしちゃってるからね(´・ω・`)

時には
購入してくれた人とカラオケしてw
時には
真剣に悩み聞いて( ・`ω・´)キリッ

資格がない俺でも
羽が伸ばせるのが、ココナラの
いいとこよ!

羽と言いつつ
違うとこ伸ばしてもOKだし
カッチコチにしてもOKだし
ある意味、なんでもありだなw

それは置いといて
もう一個「上級心理カウンセラー」ってのも
受けてて
結果待ちだから、受かったら報告します!

さて
ここからが重要で
画面の前のあなたに
「俺のカウンセリング」
してもらおうw

「蓮さん。」だけど
これを気に
名前変えようと
思ってて、その候補が
「一応、資格所持カウンセラー蓮さん」

なんだけど
他に何かいいのある?w

ほら、みんなパンダの名前募集した時
チ○チ○とか
ティンティンとか
アイデア出して
楽しんでただろ?w

そんな感じで、名前のアイデア募集(´・ω・`)

これを気に、話した事ない人も
気軽に声かけてよ!

めっちゃ噛みついてやっからw

あまりに酷いのは即却下ね(´・ω・`)


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す