ついに、自己紹介動画あげます❗️初の声出しです❗️あと、昨日のお詫びです。

コンテンツ
コラム

結構前にさ、「自己紹介動画あげます!」って言って、
サボってたんだな(´・ω・`)w
俺は「話し相手を眠くさせる」能力を持ってるらしいから、
その能力が武器なんだけど、

あっちなみに俺は催眠術士じゃねーから、目の前で、5円玉ぶらぶらして、あなたは、だんだん眠くなーる。3、2、1、とかしないから(´・ω・`)w
そんなことしたら逆に俺が寝るから、
逆にやめてね(´・ω・`)w

それに男なら
ぶらぶらすんのは、5円玉じゃなくて
あっちの方だから(´・ω・`)w
3、2、1で、なんか出っ・・・
流石にやめましょう(´・ω・`)

そういうサービスを求める方は
蝶の目隠しをしてる人に、あたってみるか
そういった特殊なお店を
探してください(´・ω・`)w

話が逸れたけど
いくら「俺の声は眠くなるよ!」って
言ったとこで、「それがどんな声なのか?」
人によって「好き嫌い」あるだろうし
俺自身、本当に眠くなるのか疑問だし(´・ω・`)

そんな状態で、「俺のサービス使ってよ!」
なんて言えません。
なので、いつもながらの
長い前置きが終わって、「自己紹介動画」
初公開です!
これの声で寝れるか、寝れないかは
「画面の前のあなた」が判断して!


こんなんで眠くなんのか?
なんかぎこちないような、感じで
怪しいけど、そこは許して(´・ω・`)

サービス時は、もっと普通な...はず(´・ω・`)多分
何度も話してる人だと、フレンドリーに話すかも(´・ω・`)

これで利用しやすいだろ?


さて
次の「昨日のお詫び」にいきましょう!

まず「昨日のお詫び」って何かってとこだけど
「有料ブログ」についてです!

ブログ記事の「この辺から有料にする」って
機能がうまく使えてなくて
ブログのタイトルと画像だけ見れて
いざ開いたら有料です、って、なったと思います。

「俺に興味をもってくれた方、本当にごめんなさい。」
せっかく期待して来てくれたのに
物語の触り、も見れないで
「俺を知ってくれ!じゃないよね。」

物語の触り、のとこは読めるようにしたので
俺に興味を持ってくれた方、開いてくれた方はもう一度、開いてみてください。



ほんとに申し訳ありませんでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す