今日、突如更新された、有料ブログについて、今日は真面目に❗️お話します(´・ω・`(多分)

記事
コラム

珍しく単刀直入に言うと
俺の「人生」を記したブログです!

内容は深いこと言えないけど
何故、俺が障がい者になったのか?
毎夜、枕を濡らした日々(そっちの意味で濡らしたわけじゃないよw
障がい者として、今に至るまで、どんな人生だったのか?(自分が障がい者になっての周りの目線、人との出会いと別れ、仕事へのプレッシャー)
とかを、もっと詳しく書いていくつもり(´・ω・`)

「そんなの別に聴きたくもねーよ、誰も見ねーから有料にする意味ねーから!」
って様々な意見があると思う、

俺がこうやってブログを書いたり、出品物の内容も、
見る人からしたら「自分に酔ってるだけだろ」って思われてると思う。
その通りかもしれんし、俺は自分に酔ってるかもしれん。
そう思ってる奴はみんな、「俺を笑えよ?」気が済むまでたくさん笑え。
どんなに周りから笑われようと、指さされようと

「最後に笑うのは、笑われてる奴なんだよ。」

俺と同じ奴がいたら、笑われたって気にすんなw
最後は、お前が笑ってやれ!

そんで
話はそれたけど
なんで、有料ブログにしたかって言うと
俺に興味を持ってくれて、
「こいつ、こんな思いして生きてきたんだ・・・」
って、俺という人間を知りたい!って人だけが
俺を知ってくれればいいと思ったから!

例えばさ、残酷なこと言うけど
100人友達がいても
その中で親友になるのって、ほんの一握りで
さらに、心割って話せる人って、
一握りの中の一部なんだよ。
どんな親友だろうと「隠し事」はあるんだよ。

心割って話せるやつって100人友達がいても、1人や2人いるかじゃない?
俺は100人の友達よりも、1人や2人の「最高の親友」を大事にしたいし
だからこそ、全員が全員、俺の事を知らなくていい。
一部の人が俺を知ってくれてれば、俺は「幸せ」だよ!

「愚痴聞き、相談、話し相手」を出品してる人って、腐るほどいる。
でも、もしさ、このブログ読んでる「画面の前のあなた」の最高の親友に俺がなったらどうする?

他の出品者には言えなかったような事が
俺に言えたらどうする?

俺はそんな「あなた」の居場所となるよ。

あなたが困った時に「そうだ、あいつに相談しよう」って思ってもらえる
あなたの帰ってこれる場所になるよ。

俺はどこにも行かんし、ここにいるから
いつでもあなたの帰りを待ってるから





カーーーーーット!
「画面の前のあなたは大号泣中」だと
俺は予想しますw
でもさ
それでいいじゃん!
それが自分に素直に生きてるって事だよ!

そんなあなたの「泣き顔」は、とっても素敵だよ(*´ω`*)

自分に嘘つくなよ?
素直に生きろよ?
ム○ム○したら
オ○ニーしろよ?w
だからって、外ではするなよw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す