俺は思い違いをしていた。勝手に自分の中で決めつけていた。もっと脳みそを柔らかく❗️脳みそを震わせて❗️

記事
コラム

やっぱさ、誰しも
これなら、こうだろ?って
勝手に決めつけてることってあるんだよね。

例えばさ
今日は、こんな気分だから、このシリーズ物をおかずに・・・
わかりにくいなw

んーと
スク水といったら、これだろ!的な(´・ω・`)w

もっとややこしくなったので、
わかりやすく例えますw

例えば、
かき氷の
「赤はイチゴ味、青はブルーハワイ、緑はメロン」
的な感じで、「決まってる」じゃないけど
勝手に自分の中で、思い込んで、決めつけてたり、することってあるじゃん?
そもそも、ブルーハワイってなんだよw
なんの味なんだよw
って事が始まると長くなるので置いといてw

それがさ、赤はトマト、青は知らんw、緑はゴーヤ、だったらどうするよ?

「赤だからイチゴ味」って思って食べたら、
トマト味だったらどうする?

写真では、めっちゃ可愛い子で、
指名してきた人は「写真と違うやんけ!」ってなっても、とりあえず食べるだろ?
その後、「なんで俺はカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」って
自分が嫌になるだろ?

俺は今その状態なんだよ!
ちょっと違うけどw

ここでやっと本題w

俺は「愚痴聞き、話し相手、相談とか悩み聞く」ってサービスを出品してる人って、カウンセリングする側だから、困りごと、とかないんだなって勝手に思ってた。
でもさ
いくらカウンセラーって言っても「人間」だ。

カウンセラーが、逆にカウンセリングを求める事もあるんだ、って思ったよ。
そこで俺は新たなるサービスを考えた(´・ω・`)
画面の前のあんたら、「いいこと聞いた!」って今思ってんだろ?
俺は優しいからやっていいよ(´・ω・`)

でも、元祖は俺だかんな!(既にいたらマジごめんw
サービス内容に「元祖は蓮さんです」って書けよ?(´・ω・`)w

そんなわけでさ、簡単にまとめると
俺が思ってる常識?は
常識じゃないってことだよ

その常識をぶっ壊すのって
かっこよくね?( ・`ω・´)キリッ

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す