不倫とか浮気について、俺が思うこと。を勝手に書きます❗️

記事
コラム
このブログを読む前に
これは俺の勝手な意見であり、
人それぞれ、色々な意見があると
思いますが、
これはあくまで、俺の意見なので
流し読み程度で、見てください。

まず一言

「馬鹿じゃねーの?」

付き合うにも色々理由は、あんのかもしれんけど
大半が「てめーが好きだ」って思って付き合ったんだろ?

男は、なんで
一度「好きだ」って決めた女を
最後まで守れないの?
子供ができたって、女一人守れん男に
家族なんか守れねーよ

女は、なんで
一度「好きだ」って決めた男に
ついていかないの?

そりゃ理由だってあるとは思うよ?
でもさ、
不倫とか浮気するくらいなら
パートナーとキッパリケリをつけてから、他に行くなり、S○Xする、なりしろよ?
パートナーに失礼だろ?

パートナーが、どんな辛い思いしてんのか知ってんのかよ?(俺は知らんけどw)
味噌汁作って、あんたの帰りを待ってんだよ(多分)

でも、あんたはS○Xタイムか?
男なら出すもん出して、「疲れたー」って、あたかも残業してたかのように帰宅するのか?

なんの残業だよ?w
出すもん出してスッキリしてんのに
「疲れたー」じゃねんだよ
お前はS○Xで疲れてんだろ?w

女は、男が必死こいて働いてんのに
その間、S○Xしといて、今日は晩御飯、何作るー?じゃねんだよw
包丁握って、男を捌こうとすんなw
あんたは法で裁かれるんで、覚悟だよw

散々、俺の勝手な意見で
貶したこと言ったけど

男なら浮気とか不倫とかするような女
守らなくていいよ。
時間の無駄。
その時間で、俺を守ってくれ!(お金の面で(´・ω・`)w
毎日3食付きで、お小遣いで許したる(´・ω・`)
何を許すか知らんけどw

女性は、浮気とか不倫する男なんて
捨ててやれ!
そしてもっといい男を探すんだ。
世の中に男なんて腐るほどいるし、すぐ見つかるさ。


パートナーに浮気、不倫された事あるって人は
ここまで読んで、少し気が楽になったんじゃない?

泣く事もありゃ、笑う事もあってさ
それでいんだよ!

それが俺の狙いでもある。
思いっきり泣いて、涙で流したら
今度は笑いで塗り替えてさ。

気にするかもだけど
気にすんな(*´ω`*)

あんたには次がある!
幸せな未来が待ってるよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す