7/14 今日のオリックスバファローズ

記事
コラム
ご覧いただき、ありがとうございます☆
shin☆と申します。

今日が、前半戦ラストゲームでした。

日本ハムファイターズVSオリックスバファローズ
結果 6対2で日ハムの勝利

昨日大活躍だった
来田選手がスタメンじゃなかったことに
ガッカリしました。

更には、正尚選手がスタメンでないことに
驚きました。

正尚選手がスタメン落ちしたことについて
中嶋監督は
「理由は説明できない」
と言っていたみたいですが
疲労等の配慮なのかと思います。

正尚選手は
オールスター、オリンピックにも選出
されているので、休み期間に
休めないことが心配です。

今日の試合は
ダイジェストでの確認でしたが
投打ともに厳しかったのかなと思います。

4番のラオウこと杉本選手も
ここ最近は調子を落としていますし
ウィークポイントである
中継ぎも打たれました。

明日から、約1ヶ月の休み期間に
入りますので
その間に修正をしてもらいたいと思います。

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す