笑う門には福が来る😂

記事
ライフスタイル
以前のようにマスクをしない生活が来るのはまだまだのようです。

世の中は東京オリンピックを間近に控え、本当にやるのか?という世論を無視するかのような東京都と日本政府。

まぁまぁ、オリンピックをやらなかった時の東京都の負債をIOCが補償してくれる訳もなくコロナ禍でもやらざるを得ないということですね。

ニュースをつければコロナの話題や殺人事件、窃盗、横領などポジティブな話題は皆無。。。
外を歩けば高齢者がワクチンの争奪戦争。

一体全体日本はどうなってしまったのでしょうか?

私の唯一の救いは家族の笑顔。

いつだって、どんな時だって

笑う門には福来る。

どんなに高級なマスクより、

争奪戦に勝ち抜いてやっと打てたワクチンよりも

『笑い』というマスクには勝てません。

今日も家族に渾身の一発ギャグで笑わせる!

これが私の生きる使命!笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す