健康とはなんだろうか?

記事
ライフスタイル
こんにちは!こんばんは!
KIMOTIと申します。
情報社会の現代だからこそ情報に惑わされることが多くないですか?
特に今はコロナでワクチンはどうする?感染したらどうしよう?
実はマスクって意味ないんでしょ?などなど色々な情報が錯綜し混乱している人も多いのではないでしょうか・・・。
そうです。私もその一人なのです。
昔から風邪をひけば病院。喘息になれば病院。ケガをすれば病院。
病院、病院、病院、薬、薬、薬、薬・・・・・・・
気が付けば病院、薬以外の対象方法を学ばず薬を飲むことが当たり前になっていました。

こんなことを考えたことがありました。
コンピューターウイルスって誰が作ったんだろう?
ウイルスを作ればワクチンソフトが売れる。
医療ももちろんビジネスで成り立っているわけで、病気が流行れば病院が儲かる。儲からない医療は世の中に必要ない。
医療の正義とは一体なんだろう?と考えたこともありました。

自分でできる健康管理!これを極めようと!
話が長くなりましたが、私が実践する健康法をこの場を借りてシェアできればと思います。下手くそな文章ですがどうぞよろしくお願い致します。

KIMOTI
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す