今日の絵:怒りのフクロウ/今日のテーマ:目標

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近は翼の勉強をしています。
翼の勉強といっても、いろんな翼を見て、その構造を理解しようと努めているだけですが。

ドラゴンのデザインをするにあたって、
架空生物の身体を、物理法則や自然の進化に反しないように作り上げたいと思ったわけです。


架空生物の作成は、将来やりたいことの一つでもあります。
生物学三大奇書と呼ばれる、『鼻行類』『アフターマン』『並行植物』のような世界を、惑星の岩石組成から考えたいと思っているのです。

そのためには、もっと勉強しなければなりませんので
その第一歩としての、今回のフクロウです。


怒りのフクロウというタイトルは
『怒りの葡萄』から拝借しました。
『怒りの葡萄』読んだことないんですけどね笑


フクロウの怒りの原因は、私にはわかりません。
ただ、怒っていなければならないと思ったのです。
怒っていても、どこか可愛らしいところが、
フクロウのすごいところであり、切ないところでもあると思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す