仕事を辞めたい人達へ

記事
ビジネス・マーケティング
超ブラック企業で在籍していたnaoです。

仕事を辞めたい
愚痴を言いたい
仕事に行きたいない

人生しんどい
人間関係しんどい
朝が嫌
平日が嫌

そんな想いを持ちながら
なんとなく会社に行って
気がついたら夜になってて

自分の今後のキャリアを考えても
どうなっていくのかもわからなくて
折角就職したのに希望も見えなくて

友達に相談しても
家族に相談しても
同僚に相談しても

なんかスッキリしない

身近にいる人だからこそ
今後の長い付き合いがあるからこそ

思いっきり自分の弱さや本音をぶちまけるって難しくないですか?

だからこそ、貴方の顔もわからない
声で繋がる私に
気軽にそして思いっきり想いの丈をぶつけてみませんか?

愚痴を聞くことも
仕事をうまく行かせる為の相談も
人間関係の相談も

真剣に聞きますし、真剣に話します

大丈夫。

絶対に、うまくいく。
絶対に、らくになる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す