猫の気持ち

記事
占い
最近、ある方から
ユーチューブで猫の可愛そうな動画が出ているので、
その猫の気持ちを見てほしいと頼まれました。

ユーチューブに上がっていたのは、
具合の悪いぐったりした猫ちゃんに、
チャウチュール(食べ物)をあげている所でした。
猫ちゃんは動くことも無く、明らかに病気で
目も虚ろで辛そうでした。
飼い主は、ぐったりした猫を抱いて
チャウチュールを無理やり食べさせています。

猫ちゃんは、美味しいのでしょう。
目をつむったままチャウチュールを少し舐めます。
そしてまた口を閉じます。
「もう、放っておいてほしい。
美味しいよ。
でも食べたくないんだ。
ごめんね、ご主人様
もう静かにしておいてくれないかな、具合悪いよ」
と言っています。

なんて事なんだと思いました。
飼い主は、勿論生きさせようとしているのですね。
でも猫ちゃんの気持ちを知ると
私は悲しくなりました。
人間だって具合悪く、ぐったりしている時は
静かにしておいて欲しいですよね。

そしてこの猫ちゃんのお母さん猫の霊が見えました。
猫にも守護霊がいるのです。
じっと子供の猫ちゃんを見て
連れて行くと言っていました。
その親の守護猫霊は、離れません。

猫にも行く霊界があります。
猫だけの、霊界です。
回向院と言うお寺の
犬猫を祭ってある菩提塔の上に
猫の霊界の入り口があります。
お坊様が、入り口で上に行くようにお祈りしています。
猫は念力強くて、
霊魂が直ぐには上に行かないのです。
それで、
お坊様がお祈りして霊界に導いてあげます。
(犬はだいたい直ぐに霊界に行きます。猫とは違うのです)
猫の霊界でまた、
魂も綺麗になり身体も楽になります。
そして、恩返しの為に生まれ変わりたいと望むのです。
また、猫も段階に応じて、
人を癒し、人の為に一生懸命関わった猫は
人間に生まれ変わります。
そしてまた、猫になり
ご縁を感じた家に行きます。

物を言えない猫に
無理やりご飯を食べさせないでほしい。
飼い主は生きさせようとしているので、
猫には伝わっています。
恩返ししてくれます。
でもユーチューブにあげなくても良いのにと思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す