Take it easy.

記事
ライフスタイル
はじめまして!
ココナラでカウンセリングを始めようと思い立ちました緑川晶子と申します。
結構年は行っているので、豊かな?人生経験をふまえて丁寧にお答えしていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

今年は20日以上も入梅が早くてびっくりされた人も多いのではないかと思います。大阪ではもう4日も雨が降りづついていやーな感じです。
新型コロナのことも頭から離れないし、「気分を上げていこう」なんて言われても上がるはずありませんよね。

こんなとき小さな幸せを見つけていきたいものです。
とりあえず健康でありがたいとか、、、
時間が増えたたために新しい体験ができた、とか。

そういう私も、これまで敷居の高かったオンライン英会話を始めてみました。
簡単な楽譜をダウンロードしてピアノも。

なんか毎日いい感じです。
「何か行動を起こす」っていいですよね。
人に何か相談する、というのもいいと思います。

「相談したいけど、知り合いだと恥ずかしい」
という人はぜひ私の相談室へ。

気軽にお越しください❣








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す