日々の時間の使い方

記事
コラム

時間のワードでの話を色んな所で聞いたことがあると思います。
私も時間を意識しながら生活をしようと心がけています。

仕事に向かう15分の車の中は学習の時間にしており毎日色んなビジネスのYouTubeをきいております!

そしたら1週間で105時間は勉強出来ます!

私は遊ぶのが大好きなので成長し続ける為に何もない時間、1人で移動、寝る前、お風呂といった時間を自分が在すべき時間にしてしっかり遊ぶようにしています。

人生を効率的に生きる為に知識は多くてそんはありません。
無駄な時間を探し無駄を無駄じゃ無くすだけで結果大きく1ヶ月後変化は起きるのではないでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す