バイノーラルマイクでのボイスサンプルを投稿しました!

コンテンツ
音声・音楽
みなさんこんにちは!羽歌那です。
久しぶりにバイノーラルマイクでのボイスサンプルを収録して、本日やっとココナラやyoutubeにアップすることができました!
今回のボイスサンプルは「7役」!
あ、今気づいたのですが、少年の声も収録するべきだったかな・・・
少年の声はまたノーマル収録でアップしようかな!
バイノーラルマイクなので、聴くときはイヤホンやヘッドホンで聴いていただけると臨場感が増します♪
ボイスサンプルなのでそんなに声の動きはありませんが・・・
ぜひ聴いていただけたらと思います!

それではまた♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す