防湿庫(ボックス)いただきました♪

記事
音声・音楽
みなさんこんにちは!羽歌那です。
久しぶりにブログを書いています・・・

ココナラのプロフィールにも記載しておりますが
わたくし、現在妊娠中でして・・・
つわりと闘っておりました。
やっと辛いつわりも去り、ココナラでの声の活動を
再開しました!!!

久々にマイクをPCにつないで収録していたら
すごい音割れ・・・!!!!!
え!活動休止していた間にバイノーラルマイク壊れた!!?
と、かなり焦りました。
念のため、別のコンデンサーマイクでも収録してみましたが
やはり音割れが・・・まるでゾンビの声のよう・・・
え・・・買い替えとなるとかなりの出費・・・

動悸と変な汗がでてきましたよ。
オーディオインターフェースが壊れたのかも!?
とも思いましたが、よくよく考えてみると
「そういえばPCを替えたな・・・」

落ち着いてPCを最初から操作しなおしました。
新しいPCとオーディオインターフェースの接続が
うまくできていなかったようです!
結果、なにも壊れていなかった!!!!
よかったーーーーー(泣)

バイノーラルマイクはご依頼者様からいただいたものなので
本当に大事にしないと・・・!
と思っていたら、マイクをくださったご依頼者様から
マイクの防湿庫までプレゼントしてくださいました!
本当にありがたや・・・(泣)

この御恩、一生忘れない・・・
これからも声の活動頑張ります♪
育児もあっていろいろ収録時間が制限されてるけど
どんな依頼も引き受けたいと思っています♪
ぜひ、ご縁がありましたら羽歌那までご相談ください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す