初投稿☆レコーディングブース買いました!

記事
音声・音楽
みなさん、こんにちは!羽歌那です。
初めてココナラのブログ投稿を使ってみました。
なかなかPCでココナラのやり取りをしないので・・・
いつも手軽なスマホ(汗)

さて、タイトルにもありますが、念願のレコーディングブースを購入しました!本当は防音室を買いたかったのですが、価格はもちろん、置くスペースもないので断念・・・防音室だと夏場とかはサウナですしね。
そんなのじゃ収録なんて・・・無理でしょ・・・!
と、いうことで目をつけていたのがisovox!
isovox.jpg
↑どうしても画像が横になってしまう・・・

頭部分だけを覆うブース!
声の反響が抑えられて、とってもクリアな声を収録することができるという優れもの。そして軽いので移動もできる!置くスペースも畳半分!
どんなものかと動画で調べていたら、川辺で収録しても川の雑音が聞こえないようだったので、購入を決意!!!
実際に使ってみると、残念ながら防音効果はほとんどないかな(泣)
けど、本当に声がクリアです!
環境音は防げないけどほんの気持ち軽減されているので、編集のストレスも減りました♪

これでもっともっと声の仕事を頑張ろうと思います♪
子育てで納期が遅くなってしまうこともありますが、ご依頼どしどしお待ちしております(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す