皆様の感想

記事
コラム
私が遠隔ヒーリングさせて頂いた皆様から感想を頂いております。

「昨日、ベッドに入ってからヒーリング、いただきました
白い光が暗闇から少しずつ滲み出してきて淡いかんじからだんだんと明るくなって。でも、優しいんです。明るさって時に乱暴だったりしますが、ホント徐々に明るさに慣れながら少しずつ明るさが増す感じでした。
今日、大切な人と会って話しをしますので、すごく良いタイミングでヒーリング、ありがとうございます。
会う前にもお力をいただくつもりでいます🙇‍♀️」

「早速受け取りました!
浸透が早いエネルギーですね、さすが!
私は、
今までの人生で色んな人から恨みを買った結果(といってもほとんどが逆恨みです…)魂もオーラも黒く染まっていく実感がありました。
元々ヒーリングはヒーラーに負担がかかる行為とはいえ、私のせいでダメージを負ってしまったなら本当にすみません。
もしいつか何処かでお会いする機会がありましたら改めて御礼させてくださいね(ぺこり)」

「えっと、頭の上からシャープな光が降ってきて頭頂部から腰までさっと光が浸透した感覚がしました。
指先がじんわり温かくなりました。
ので、体感系だと思います。」

感じ方は人それぞれですが、結構光を感じてくださった方もいますね。こちらとしても、聖なる光を込めておりますので、こういった感想は嬉しいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す