変性意識になると

記事
コラム
遠隔ヒーリングを行うには変性意識になる必要が有ります。で、この変性意識は瞑想などをするとなれるんですけど、その時の感覚は人によると思います。私の場合は、胸がフッと軽くなって広がってゆく感じになるんですよね。これが変性意識に入った合図です。で、変性意識の時はどんな感じかというと、現実感覚は維持したまま、自分が宇宙と繋がっているような感覚になります。もう一人の自分が宇宙に浮かんでいるとでも言えば良いのか。

私は依頼者さまのヒーリングエネルギーを作る時はこの宇宙空間に作っています。宇宙に依頼者様の体~疑似身体を作って、そこにエネルギーを注入していくわけです。その前にチャクラのクリーニングをやっています。このエネルギーを注入している時に、毎回ではないのですがなんとなく依頼者様のチャクラの状態とか、エネルギーの色の移り変わりなんかが見えたりします。まあ、これはあくまで参考ですけどね。

で、この宇宙空間で作業しているっていうのがえらく楽しくて、もう病みつきですね。(笑) 毎回嬉々としてやっています。作業中も私の胸には光が入っているのですけれど、この胸に光が入った感覚を出来るだけ多くの人に体感してもらいたいです。本当に楽で、ワクワクしますよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す