グレート・セントラル・サンの愛

記事
コラム
さて、今日は新たな驚くべき発見がありました。グレート・セントラル・サンと自分と地球がつながったところをイメージして、双方からの聖なる愛の光が自分を満たして浄化していく様を思い描いたのですけれど、そうしたらすぐに体に光が満ちてくる感覚がして、体がどんどん軽くなっていったのです!

私は今までヒーリングの伝授は受けたことが無いのですが、この方法で少なくとも自分はヒーリング出来るんじゃない? と歓喜したのでした。まあ、今は自分の浄化に専念している最中で、人様に出来るかどうかは分からないのですが、だんだんと出来るような気がしてきてます。

グレート・セントラル・サンの愛のエネルギーをどう感じるかは人によって様々でしょうけれども、私の場合はハートに来ました。明るくて、とにかく軽くて、暖かな光です。人間の感情とか、情念とか、そういう感覚とは次元が違う感じですね。そしてそれが非常に心地よい。私たちの太陽は主に光と熱エネルギーとして感じられるわけですけれども、それは3次元世界に存在しているからであって、3次元の光と熱はまさに熱血系、オラオラ系の感覚だと思います。気の優しい方には強すぎるのじゃないかしら?(笑) グレート・セントラル・サンはもっと微細で優しくて、体というより心と魂に効いてくる、そんな光でした。

こんな気持ちの良い感覚なら、出来るだけ多くの人に知ってもらいたいなあ、と思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す