ヒーラーになろうかな!

記事
コラム
先日、グレート・セントラル・サンのヒーリング瞑想の話をしましたけれども、プロのヒーラーさんに聞いたところ、自己ヒーリング出来ているし、このやり方で問題ないそうです。イメージを他人に変換すれば、他者へもヒーリング出来るとの事でした。そうなってくると、俄然ヒーラーになってみようかな? なんて思っちゃいますよね。(笑)

実際、自己ヒーリングしてみて非常に心地よいですし、この気持ちよさを感じて頂けるなら、嬉しいな、と思う訳です。ですから、そろそろココナラで遠隔ヒーリングなど始めてみようかと思います。はじめは格安で。私自身が胸が開かなくて悶々としていた時にヒーリングに出会って楽になって嬉しかったわけですし、同じ様に苦しんでいる方がいるなら、やっぱり楽になってほしいですからね。それと、自分が浄化されていくのって、何というか、ワクワク、楽しいことなんですよね。その感覚を知ってほしい。

そして、身も心も軽くなって未来へと羽ばたいていってほしいのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す