○○まであと一歩。

記事
コラム
今、この瞬間、何かをあきらめそうになったり、
くじけそうになったりしてないですか?











全然思うようにいかない……。

何をやっても変わらん……。

このまま続けても意味ないんじゃないか……。

やっぱり無理だ……。

















その瞬間、そのタイミングが実は
一番のチャンスなんです。



















あなたにとって、一番辛くてくじけそうな時の
その後に、大きな「運」がきます。



















今、本当に辛くて苦しい人。





大丈夫です。

あと『一歩』です!





















8割から9割の人は、そのとんでもなく大きな「運」の
一歩手前で、自ら手放してるんですね。



















やってみて、一生懸命続けてきて、自分でそのチャンスを
手放す…。






そんなもったいないことはありません。









そのタイミングで踏ん張って、あと一歩だけ踏み出してみてください。

















たったの一歩なんですが、そのたった一歩を出せるか出せないかで、
その後のあなたの未来が全然違ってくるんです。











簡単な一歩ではないし、今までで一番重たくて、
大変な一歩ですよね。



























でも、ほとんどの人が、その一歩を
踏み出せていないのです。















チャンスです!

あなたは踏み出してやりましょう!









思い描く未来が待っているでしょう。

















あともう一歩。







湊 一生


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す