秘密基地。

記事
コラム






子供の頃、秘密基地を作るのが大好きだった





なんというか、自分たちだけの空間て感じがして、
たまらなかった









いつしか大人になるにつれてその感覚は薄れていった










初めて自分で部屋を借りた時は少しだけやけど、
その感覚があった









大人になるってなんなんやろか?










日々の生活に追われ、だんだんと自分の居場所
わからなくなっていく人も多いと思う










でも、人間は居場所を求める生き物。

















人によって幸せの定義は違うと思うが、自分の居場所がある人と、
ない人では”幸福感”が大きく違ってくると思う














いつも幸せそうに見える人は、かなりの確率で
居場所が多い人が多い


















なんでもいい、どこでもいいから自分の秘密基地(居場所)
たくさん作ろう。















ふと気付いた時には”幸福度”が大きく増えて
いるだろう。













湊 一生





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す