出品者だって弱音を吐きたい!

記事
コラム
おはようございます!
りさこです。

皆様、日々のココナラ活動
お疲れ様です!(^-^)


ところでこちらのブログを
読んでくださった皆様の中にも

何だか気持ちがしんどいなぁ
誰かに聞いてもらいたいなぁ

思うことって、ありませんか??

例えば

✅仕事でしんどいことがあった
✅家族のことでモヤモヤしている
✅不快な出来事があった
✅ココナラ活動もしんどくなってきた

など

なんとなくモヤモヤしているけど
そんなに、たいしたことでもない

と思いながら

自分の気持ちにフタをしてしまったり

自分で解決できるからと
そのままにしていることも
きっとあるかと思います。

私も出品者の立場ではありますが

正直

モヤモヤ、イライラ
吐き出したい気持ちは当然あります!(^-^)

仕事、家庭のこと、私生活、自分のこと
生きていれば色々あるのも当然ですよね。

出品者だって
弱音を吐いたらいけないなんて
ないと思うのです!


私もココナラを始めて
先輩方にメッセージを送ったり

時には電話をかけて
直接しんどい気持ちを聞いていただいたことも
たくさんあります!

今でもあります!

聞いてもらったあとは本当に
気持ちが前向きになって

その後の自分のパフォーマンスだって
上がったり、

普段はついついイライラしてしまう
家族にたいしても
優しく接することが出来ていたりして

なんと!

生き生きしている自分がいるのです!


直接自分の気持ちを声に出して
吐き出すことって

こんなにすごいことなんだ!
って
気付くことができます!


なので
今、ほんのちょっとのことでも
モヤモヤしている気持ちがあったら

今すぐ解放してみませんか??


悩んでいるあなたにも
話すことのすごさ
ぜひ感じてみてほしいです!(^-^)


例え、解決できないとしても
聞いてもらえただけでも

スッキリしたり、安心出来たり
するのですよね…(^-^)



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


りさこ


☘サムネ、リニューアルしました!✨↓


☘こちらもリニューアルです!✨↓


どうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)


最後に

♡いつもお世話になっている先輩方

私の話しを聞いていただき
とても救われています。

この場をお借りして感謝申し上げます。♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す