デザイン性重視のPowerPoint🌷

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして、mana threeです。
学生時代、PowerPointでの資料作成
すごく好きでした。
資料作成するたびに仲間が喜んでくれて
図にのって積極的に作成してましたね(*_*)

私が特に重視しているのが
「デフォルトのデザインを使わないコト」です。

これは学生時代も一番気にしていたことでした。
デフォルトを使ってしまうと
みんなと同じようなPowerPointになってしまうんです。
面白くないし、可愛くない。
なので私はフリー素材や写真を使用して
作成するようにしていました。
PowerPointの白紙をキャンバスに見立てて、全体からデザインし
1からオリジナリティ溢れるデザインに仕上げる。
もちろん内容を劣らせることもありません。

そんな理念を持ち自分をブランド化してのお仕事ですが
依頼していただけたら全力で素晴らしいデザインになるように頑張ります!

サンプル画像は随時更新出来たらと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す