今日は山羊座の新月!来年の目標&願い事を♪

記事
コラム
今日、12月23日(金)の19:17に
『山羊座の新月』を迎えました!

確かにさっき夜空を見上げたら
星しか見えず、星が際立つ夜空でした。

新月を迎えてから48時間以内に
紙に願い事を書くと願い事が叶いやすい!
と言われてます。

特に8時間以内に書くとよいそうですよ♪

そして今回の山羊座の新月は
「生活の糧としての仕事ではなく、
ライフワークにしたいものを探す」のに
山羊座の新月は手助けしてくれます!

新年を迎える前に、来年の目標を
紙に書いておくと良いとも言われているので、
せっかくなら願い事が叶いやすい
新月に目標&願い事を書いておくと
良いですよね。

なかなか目標書くのは苦手ですが、
新月の勢いで書こうと思ってます☆

ぜひ、48時間以内に願い事、書いてみて
くださいね♪

最後までお読みいただきありがとう
ございました。

少しでもあなたのヒントになると
嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す