【 ほぼ毎日 #90】明けましておめでとうございます!

記事
コラム
A Happy New Year |˙꒳​˙)

今年もどうぞ
よろしくお願いします。

食べ過ぎには、注意しましょうね!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新しい1年が始まりました。

元旦は、毎年家でゴロゴロ〜
初詣は明日行く予定です。

ちなみに恒例といえば
毎年1月2日に書初めをします。

今年の目標や願いを書いて
1月いっぱいリビングに飾るんです。

娘が2歳の頃から始めているので
だいぶ、続いていますね。

とはいえ、

字が書けない頃は
お絵き描きという感じでした。

⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

墨汁をたっぷりつけて
ただ、書きなぐるみたいな…笑。

最近は、干支の絵や似顔絵、
煩悩だらけの願い事も
たくさん書くようになりました。

「 ディズニーランドに行きたい 」
「 セカオワのツアーに参戦したい 」

伝統的な行事というより
親子で遊ぶのがメインですね♪

なのに、、

引き寄せか分かりませんが
叶ってしまうから不思議でした!笑

さて、今年は何を書こうかな。

 |¯꒳¯ )フッ

***

2022年は、どんなイベントが
私を待っているのでしょう。

大きく深呼吸して
新しい扉を開けたいと思います。

皆さんにとっても、
ハッピーな1年になりますように☆彡

***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2022.1.1 祝

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す