【 ほぼ毎日 #91】いまを楽しむ。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今年の書初めは
「 日日是好日 」にしました。

ちなみに、、

寅対決(お絵描き)もしたのですが
娘の描く斬新な絵に完敗。

アイコンにしたら面白いかもです…笑。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

MacBook Airを買って
ちょうど1年が経ちます。

機械オンチの私にしたら
無謀な冒険そのものでした!

使いこなせてる?って聞かれると
全力で「 NO 」と即答しますが…笑。

初期設定は、YouTube動画を
何度もストップさせて
ようやく完了しました…苦笑。

春には、ココナラに登録して
夏には、ブログを開始しました。

私の世界は確実に
広がっていきました。

あ、、

白状するとワードプレスは
放置中です…没。

|¯꒳¯ )チラッ

***

コロナが蔓延して
生活は一変してしまいました…。

常識なんて、あっけなく覆されると
教えられた気がします。

ですが、、

その件がなければ
私はパソコンの購入も
ココナラも始めてませんでした。

友人は、自粛生活がきっかけで
猫を飼い始めたらしいです。
娘さんのおねだりに負けたのだとか。

別の友人は、店にも行けないから
自炊する習慣がついたそうです。
今では、弁当も手作りになったと
誇らしげに話していました。

(*´艸`*)フフッ

未来予測なんて
誰にもできません。

ですが良くも悪くも
日々は移り変わっていきます。

自分にとっての心地よさ、
楽しさを見つけるアンテナは
どんなときもフル稼働してたいです。

いまを楽しみましょう♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    新しいサービスメニューです
         よかったら、どうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あなたの楽しい、嬉しい、ハッピーを
一緒にお祝いさせてください |˙꒳​˙)チラッ




質問などありましたら
お気軽にご連絡くださ〜い♪


***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2022.1.4


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す