【 ほぼ毎日 #47】親ガチャについて。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

健康診断の
予定が決まりました!

測定まで、あと2週間
どうやって体重落としたらいいの!?

ドラえも〜ん泣。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、親ガチャについて
少し綴らせてください。

親ガチャという言葉を
初めて知りました。

生まれる境遇は運任せで
親は、ガチャのようなモノ…らしい。

メディアやSNSでは
論争が起きてるのだとか、、

確かに生まれた環境によって
ある程度、青写真みたいなモノが
描かれてしまう気がします。

環境が人を創るのは
ある意味、事実だからです。

それは、良くも悪くもですね…。

生まれる国によっては
乳幼児のうちに
亡くなってしまうこともあります。

裕福な家庭で育っても
子供に無関心な親もいます。

虐待を繰り返され、
心にトラウマを抱えて
生きている子供もいます…etc

人によってSSR、SR、R、N、、
基準なんて変わりますよね?

親の年収や職種で
単純にランクを言いきれること自体
幸せなのかもしれません。

***

にっこり笑顔で
みんなを癒してくれる娘は
私にとって
SSRそのものです。

 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

謙遜するのが
日本の美徳なのだと思うのですが
親バカで、すみませ〜ん…笑。

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.9.17

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す