どうして冷めちゃったの?彼氏が私に冷めた理由★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

嘘をついたから

友達と遊んでいると言っていたのに、知らない男性と付き合っていた。

好きな子が平気でウソをついていると知った瞬間、一気に恋が冷めてしまうのも無理はないでしょう。

 "何か後ろめたいことがある "と思うのは当然です。

わがままの度を超えたから

多少のわがままなら可愛いと思っていても、度を超すと嫌なものです。

電車に乗りたくない。タクシーに乗りたい "とか。

また、お姫様扱いされないと、彼女の機嫌が悪くなる。さらに、明らかに間違っていることを反省せずに謝れないのは致命的です。

デートをドタキャン、すっぽかされたから

楽しみにしていたデートが連絡もなく放置されていたら、そりゃあ怒りますよね。

"また同じことを繰り返すのでは?"
"俺のことそんなに好きじゃないんでしょ?"
"信じられない"
と、すっかり彼女への気持ちが冷めてしまう男性も少なくありません。

信頼していた彼女が浮気をしていたから

男性は彼女の浮気を知った瞬間、すぐに冷めてしまいます。

一度失った信頼は、よほどのことがない限り、ラブラブだったころのように取り戻すのは難しいでしょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す