男がセックスで女に抱く感情とは一体?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は想像の生き物で女性と心を深めていく間に、さまざまなことを想像します。 

彼女と暮らしたらどうなるのか、結婚して家庭を持ったらどうなるのかと、 未来の二人の姿を思い描きます。 

男は愛する女性とのセックスについてもかなり具体的に思い浮かべます。 

顔の表情、 体の動きなど自分の愛した女性のセクシーでエロチックな姿を連想します。

男はセックスすることによって、その女性のハートを掴むことができたと思います。 

今はもちろんのこと、これから先も一緒に歩いていけると確信する瞬間です。 

ただし、三角関係や軽々しくセックスすると大きな代償を払うことになる可能性が高いので、気をつけてくださいね。

男が女に求めるのは、二人は一緒だよという連帯感です。 

今まで話せなかったことも話せるようになり、隠しごともなくなる効果が、セックスにはあるのかもしれません。

そこから先は、今まで以上に大切な二人の未来を育んでいってくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す