なぜ、男は女性のわがままを喜ぶのか?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
可愛い女は、男にとって特別な存在です。 そして、騙されても許せ
てしまいます。

そして「手を差しのべないと、この女性は崩れてしまいそうだ」と真剣に思ってしまうんです。

男は可愛い女を見た瞬間、彼女を手に入れたい。僕が守ってあげないと!そう錯覚して近づくんです。

女性も決して悪気があるわけではなく、男性のやさしい言葉に甘えます。

女性もだんだんエスカレートしていき、いろいろ要求するようになります。 

まるで男が騙されているように見えますが、男にしてみれば、それで満足なんです。

男は騙すより騙されているほうが幸せなんです。 

その恋が終わってしばらくして振り返っても一人笑いをしているんです。 それでも後悔はしていません。

男はすべての女性が「可愛い」と思っています。

しぐさが可愛い、あどけなさが可愛い、恥じらう様子が可愛いなどなど。

女性はその可愛らしさを上手に出せればいいだけです。

きっとそれが自信にもつながっていきますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す