生きるって大変・・

記事
コラム
こんにちは。
カウンセリングをもっと身近に!
あなたのとなりのカウンセラー☆KENです。

生きるって大変ですよね・・
仕事もプライベートも・・
自分にとっての幸せな生き方を考える、人と比べない。
できそうで、できない。

でも美味しいものを食べると元気出ます(笑)

写真は、東京・代官山にある「人類みな麺類」さん。
いまはコラボレーションで「人類みな夢を乗せて」となっているようです。
ホロホロのチャーシューと甘みのある醤油のスープが最高でした!!

悩んでいるときは、じっとしているよりも
動いている方が精神的にも良いかもしれません!!
それにしても今日は暑かった・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!
下記にて相談うけつけております。
お気軽にお話ししていただければと思います!
ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す