ブログを読んでくださる皆様へ…

記事
ライフスタイル
日頃、私のブログを読んでくださりありがとうございます。

今までも何度もSNS等でお知らせはしてきましたが、私のブログは
「ノンフィクション」です。
当時の秋田県で本当に私が経験したことだけを書いています。

作ったり、盛り上げようなどとは一切しておりません。

むしろ「忘れている」」ことの方が多いかもしれません(笑)

誤字や脱字、拙い言葉で伝わりにくい部分もあるかと思います。
それでも読んでくださる方いらっしゃるおかげ様でブログを書くことができています(*^^*)

最近ではSNS等からメッセージを頂くことも多く、本当に嬉しいです(*^^*)

返信させていただくのですが、「え!?返信くれるの?」なんて言ってくださる方もしばしば(笑)

私はそんなに有名人でもないし、本当にそこら辺にいる「母」であり「カウンセラー」なので、頂いたDMなどに対しては返信させていただいております
(*^^*)

ブログ自体の年齢から言うと、まだまだ色んなことがありました。

ブログを書くことで、当時に自分を振り返ることもたくさんありますが、その当時は「それが精一杯の自分だったんだな」と客観的に見れている自分もいます。
ちなみにフラッシュバックような症状は一切ありませんのでご安心ください☺

私が「カウンセラー」になるまで、たくさんの人と経験、そして別れを繰り返してきました。

それはこれからも続くと思いますが、その分、みなさんに「寄り添えるカウンセラーでありたい、どこにも属さないクライアント様最優先でいたい」
という気持ちは全くブレることはありません。

これからもどうぞこのブログとみなさん一人ひとりと「今」を生きていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す