あるよねきっと

記事
コラム
こんにちは^^
調子はいかがですか?
週末になりましたね。
あっという間でしたか?長かったですか?
毎日毎日、本当にお疲れ様です。
皆様が、今日も1日穏やかに過ごせます様に
(*´꒳`*)

それでは本日もちょっとしたお話し、していきますね☆彡
皆様は器用な方ですか?
それとも不器用な方ですか?

もし今、自分は不器用だなと思った方。
そんな自分をどう思いますか?
不器用な自分、嫌いですか?

何だか今日は質問ばっかりしていますね。

きっと誰しも自分のある部分は、うまく出来ないな、不器用だなと感じる所、1つ位はあるのではないでしょうか?

いっぱいあるよ、不器用過ぎるよって思う方も居るかも知れませんね。


私は、不器用な所って、その人の魅力の一つじゃないかなって思います。

全てが完璧だったら、それは人間では無くてAIの様ですよね。

AIが悪いというのでは無くて、役割が違う気がするんです。

人間だからこそ、完璧である事は出来なくて、だからこそ、そこが魅力なんだと思います。

その人の、人間らしい部分。

私は不器用な人が大好きだし、そこに魅力を感じます。

自分も不器用なんですけどね。
でも、器用に出来る部分もあると思っています。
どっちもあって人間ですもんね。

不器用な自分が大嫌いだったけれど、今では愛おしいと思います。

皆様も、自分の不器用な部分、そこが魅力の一つだから、ダメな所だなんて思わないで下さいね^^

そんなお話しでした。
不器用さは、カッコ悪くも情けなくもマイナスな所でも無く、人間らしい魅力です^^

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(´∀`*)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す