把握しておこう

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは^^
今月最後の週末ですね。
この週末も、皆様が心地良く過ごす事が出来ます様に(*´꒳`*)

それでは本日のお話しです。
皆様、今どんな循環の中で過ごしていますか?

悲しみの循環、苦しみの循環、葛藤の循環、悩みの循環、山ほどありますね。

物事って巡って巡ってを繰り返している様に思うんです。

だからもし今、悲しみの中に居るのであれば、心の中で悲しみが巡って巡って続いていく。

でも何かのキッカケだったり、ちょっとした事で、その循環から抜け出す事も出来る。

そうやってその循環から抜ける事が出来ると、また別の循環の場所へと移動していく。

例えば悲しみの循環の中に居たけれど、ちょっとした事で希望の循環の中に入る事も出来る。

希望の循環は心地良くて、前向きになれて、大丈夫そう、何とかなりそうって思えてくる。
そしてその想いが循環していく。

うまくその循環の中に居られたら、似た様な希望に満ちた状態を自然と引き寄せて、益々希望が満ち溢れてくる^^

自分が今、居たい循環の中に居るのであれば、そこにずっととどまることも出来る。

その循環の中に居たく無いのであれば、居たい循環の中に行ける様に動いてみる。

そして居たい循環の中に居ると、居たくない循環からは自然と離れていく。

本当はシンプルで簡単な事なのだけれど、頭の中で難しくしてしまっている。

大切なのは今、自分がどこに居るのかを把握する事。
そしてどこに行きたいのかを知る事。

そうすればとどまりたい循環の中で過ごせる様になります。

だってどこに居たい、どうなりたいって分かっているのだから。
ゴールが見えているのだから。

難しく考えずに、簡単に、簡単に。

本当は簡単なんです。
難しいと勘違いしているだけ。

自分は今、どこに居ますか?
どこへ行きたいですか?

まずはそこを知っていきませんか^^
そんなお話しでした。

心地良い、幸せの循環の中。
私はそんな中に居たいです(*´꒳`*)  
皆様はどうですか?

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい^_−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す