勘違いを無くそう

記事
コラム
こんにちは^^
11月最後の日曜日、皆様はどうお過ごしですか?
私は、だいぶ寒くなってきなたぁと当たり前の様な事を感じながら過ごしております。
これから益々寒くなっていきますね。
風邪も引きやすい季節なので、気をつけていきたいですね☆彡

それでは本日のお話しです。
皆様は、自分に価値があると思いますか?

自分に価値を感じるって難しかったりしませんか?
そもそも自分に価値があるなんて思えないし、と思う方も多いのではないかなと思います。

それは昔の記憶だったり、誰かから言われた言葉だったり、自分を否定されたと感じてきた過去であったり。

周りからの影響って結構大きい気がします。

でも本当は1人ひとり、大きな価値があります。

価値が無いと思っているのは、過去の経験からの勘違いなだけです。

その過去の記憶が根強くあると、なかなか自分に価値があると思うのは難しいかも知れないけれど、ただの勘違いだから、そこに気づいて欲しいなって思います。

そもそも本当に価値が無いなら、ここに存在して居ないと思います。

そしてこの世を去る時には、価値が無いから、無くなったからでは無くて、お役目が終わったからだと思います。

だから価値のない人なんて1人も居ないんです。

自分に価値があると思えたら、もっと生きやすく、もっと堂々と、自分の本当の人生を歩んでいけると思います^^

皆様、自分の価値、もう一度見直してみて下さいね^^
そんなお話しでした。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す