ベースとなること

記事
コラム
こんにちは^^
本日は11月11日、1並びで気分が上がってしまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
エンジェルナンバー1111は
・スタート、チャレンジの時
・願いが叶う前兆
・大きな変化の前兆
・お金、仕事、恋愛の運気上昇etc...
と沢山の素敵なメッセージが込められています。

本日は、そんな素敵なメッセージを活かせる様なベース作りのお話しです。

皆様は
【自分を大切する】
と聞いてどう感じますか?

・大切な事だと思う
・どうしてそれが大切なのか分からない
・自分より大切にするものがあると思う
・自分勝手の様に思うetc...
など色々な考えがあると思います。

あくまでも私の考えですが、やはり大切だと思うんです。

私も自分より周りの人を優先していた時は、それが当たり前だと思っていたし、美徳だと思っていました。

自分を大切にって、自分ばっかりとか周りはどうでもいいの?そんな風に思っていました。

でもそういう意味では無いんですよね。

自分を大切したら周りを大切に出来ない訳じゃないし、それが自分勝手な訳でも無い。

周りを大切にするのであれば、自分を大切にしてもいいよねって思います。

まずは自分を満たしてあげて、その余力で周りに出来る事をすればいいんじゃないかなって思います。

その方が、心から相手の為にと思えると思う。

まずは自分を満たす事、大切にする事

大切にするって色々な意味が含まれていて
自分を認める、受け入れる、許すという事も含まれると思います。

してもらった事はしてあげられると言われていますよね。

自分の事を認め、受け入れ、許せたら、相手にもきっと出来るはず。
だからまずは
【自分を大切に】
そんな風に思います。

物事を好転させていく、物事を前向きに捉える事が出来るヒントだと思います。

皆様はどう思われますか?
【自分を大切に】出来ていますか?
もしまだ不十分、そんな方は是非試してみて下さい^^
きっと大きな変化が訪れると思います☆彡

そんなお話しでした。
それでは本当も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい(^_−)−☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す