素敵なチャレンジ

記事
コラム
こんにちは^^
今週が始まったと思ったら、もう木曜日なんて早いものですね。
いつも早い、早いと言っている気がします(*´-`)

それでは本日のお話しを。
本日はわたしがココナラを始めた頃からの
大切なお客様のお話しをさせて頂きたいと思います。

お客様の許可は得ています。

とても前向きで色々な事にチャレンジしている姿が素敵だなと思ったので、シェアさせて頂きますね。

その方は最近、ハーフマラソンに出場されたんです。
それまでにコツコツと練習を続けてこられていました。
身体作りをしていかなければならないので大変ですよね。

自分との戦いだと思います。
3ヶ月ずっと練習をされたそうです。


そして当日『完走出来たよ〜^^』と嬉しい嬉しい報告をして下さいましたヽ(´▽`)/

コツコツと続けていたのを知っていたから、よけいに嬉しかったし、本当に凄いなって思いました。

ハーフマラソン完走出来るって凄いですよね。
簡単に出来る事では無いと思います。
コツコツと練習を続けてきた結果ですね。
そうやって何か目標に向かって、ひたむきに頑張っている姿ってカッコいいですよね。

その方は、今回のマラソンへの思い入れが強かったそうなのですが、それはマラソンとは別に「禁酒をする事」という大きな目標も一緒にあったからなのだそうです。

だからこそ完走出来て嬉しかったし、自分を褒めたいとおっしゃっていました。

素敵ですよね^^

何かを目標にして、それにひたむきに取り組んで、そしてきちんと結果も出す。

もちろん結果が出る事も素晴らしい事だけれど、そこに至るまでの過程に大きな価値があると思うんです。

そこで得れるものは大きいと思います。

ちなみにその方は、近々別の大会があるそうで、早速練習に取り組んでいらっしゃいます。

いつまでも挑戦する気持ち、持っていたいなと思いました。

皆様も、何か気になっている事はありませんか?
いつからでも遅くは無い!!
チャレンジ、していきたいですね☆彡
そんなお話しでした。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す